2009年10月18日

本日の話題

こんにちは。


いつもいつも頼みっぱなしっていうのもなんなので思い立って料理にチャレンジしてみました。作ってみたのはちゃんこ鍋です。いざやってみると思った以上にむつかしいですねー。でもまあ普通にできた・・・んじゃないかなあ?

今日はちょいと、ヘッドフォンのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヘッドフォンの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

プロアクティブでニキビケア


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月15日

ヘッドフォン

こんにちは。


ええ、このところみたかったDVDを仕入れてきました。落ち着いて映画鑑賞するのは久方ぶりですなあ。毎日仕事だからなあ。予告編で面白そうなのを発見。

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

プラセンタ100


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

なんというかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


いつになく困ったメールが増えています。どんなところにもメールアドレスを記載していないのに一体どうやってスパムメールを送信しているかな。不思議でなりません。だいたいは怪しい業者から送られてくるのが多いのですが、こんなメールに騙される人っているとは思えないのですが。とはいってもいるのだから後を絶たないのでしょうが。

この日はヘッドフォンの勉強にいる本を買いに本屋さんに行ってきました。いろいろあってどれにしようかと思ったのですが吟味の上、購入しました。これで、ヘッドフォンの学習にあらたなアイテムが加わりました。根っから本はよく買うほうで本棚にたくさんあります。お金より知識が大事だという考えから、知識にはけちらずにお金を出していってます。明日からさっそくヘッドフォンの学習に活用したいと考えています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 01:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

本日のヘッドフォンの勉強の進行

こんにちは。


今日は行きつけの病院に定期検診に行って診察してもらいました。軽いのですが持病があって定期的に診察に行かないとならないのでなかなか面倒です。ただ、呼ばれるまではヘッドフォンの書籍を見ているので待ち時間が苦にならない点がいいです。

なせだか計画通りにできません。今日は少し調子が悪いのようです。じきに夕方なのでヘッドフォンの学習はこれくらいで終わりにしようと思います。同様の学習を公開している人のサイトを眺めていると私はまだ甘いかな思いますが、じっくりとやってみたいと思います。

特濃ボイセンベリー


posted by Device/ヘッドフォンz at 01:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘッドフォンについて

今日の出来事を簡単に....


うう、今日は疲れましたよ。最近体がなまってきているのでランニングにいってきました。なまった体に激しい運動はたいへんだ。頭を使うほうがいいですわ。

そういえばヘッドフォンはどうなったのかな。後で見ておこう。

特濃ボイセンベリー


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


とうとう、前々から見たいなと思ってたDVDを仕入れてきました。DVD見るのもいいですね。もっと暇がほしいもんだ。予告編で面白そうなのを発見。

今日はちょいと、ヘッドフォンのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヘッドフォンの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 21:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

なんというかいろんなことがありました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。人と約束をしていたのをうっかり忘れていました。しかしながら起きてしまったものは仕方がありません。ここはひとつヘッドフォンの勉強をしてしまおうと思います。いつもながらたびたび同様のミスをやらかしてしまうのは性格ですね。

何やかんや同時にしながらヘッドフォンの勉強をしてしまって、なんとなく身に付きませんでした。別のことをしながらというのは効果がうすいようです。やっぱりひとつに集中することが大事です。ヘッドフォンの学習も慣れてきているので油断せずに丁寧に取り組んでいかないといけないですね。明日はいくぶん時間がありそうなのでヘッドフォンの勉強をがんばっていきたいと思っています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


なんとなくズボンがまたきつくなった?最近太ったかな?肥満体に注意しないといかん。そういや友達からもなんだか太くなってきていると言われてしまった・・・。

ところで、ヘッドフォンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヘッドフォンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヘッドフォンが気になっているんですよね。また今度ヘッドフォンの情報収集をしてみようかと思っています。

フォレックストレード/アプローズFX


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

本日のヘッドフォンの学習の進み具合

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。約束をしていたのをつい忘れてました。とはいうものの過ぎてしまったものは仕方がないです。なんとかヘッドフォンの学習をしていってしまおうと思います。それにしてもたびたび同じミスを起こしてしまうのは性格ですね。

ヘッドフォンの勉強を続けていると当たり前のように理解できないこともいくらでも現われます。普通、ヘッドフォンの学習を進めていて詰まってしまうことがあった場合質問できる人に頼ったりできるのかもしれませんが、私には聞く人がいません。独力で全てのことを調べてみないとならないのです。これがかなり効果的なんですね。自ら調べ上げたことは記憶に残ることが多いのです。

国際物産


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月01日

ヘッドフォンのこと

今日は張り切って勉強してきました。


あれあれ、どうもコンピュータの様子がおかしいなあ。前にツールを入れたのがまずかったかも。むう、重い。へんにあれこれすると余計ひどくなりそう。困った。

ところで、ヘッドフォンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヘッドフォンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヘッドフォンが気になっているんですよね。また今度ヘッドフォンの情報収集をしてみようかと思っています。

【ヒルズコレクション】ヒルズダイエットパステルゼリー


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

