2010年01月03日

毎日ヘッドフォンの勉強を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


なんとなくブログを読んでいると、似たことをしている人の記事が記載されていました。こういうのを見ると同志ができたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも心構えもまったく違いますから。

今日のヘッドフォンの勉強はサイトでさまざまなことを調査していました。PCは書籍を読んだりするのとは異なりかなり疲れてしまうのでそれほど好きではありませんが、情報の質も量もものすごいのでヘッドフォンの学習をしていて知らないところを調査するにはもっとも的確な勉強方法だったりするんです。実際にやってみると、その便利さが理解できると思います。今ではもう、ヘッドフォンの学習にはインターネットは必要不可欠です。

MJ/FX


posted by Device/ヘッドフォンz at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月02日

本日の話題

こんにちは。


いやあ、本日はへとへとですよ。このところ体がなまってきているのでランニングにいってきました。この年で激しい運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

MJ/FX


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

今日の出来事

こんにちは。


今日は課長からお小言です。毎度のことながら上ってやつは、何もわかっていないくせに口うるさいんだよな。くそ、うっとうしい。

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

【マッチドットコム/Match.com】


posted by Device/ヘッドフォンz at 21:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月23日

今日の出来事

今日は張り切って勉強してきました。


とうとう、この間から見たいと思っていた映画を借りてきました。DVD見るのはいいですね。もっと暇がほしいもんだ。たまにはレジャーもしないとなあ。

そうそう、さっき家族とヘッドフォンのことを話していたんですけど、ヘッドフォンって知らないの私だけでした。ヘッドフォンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

【マッチドットコム/Match.com】


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のヘッドフォンの学習の進み具合

こんにちは。


急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然出勤要請がきてしまいました。ヘッドフォンの学習の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。しばらくお店にいて自宅についてからやったところから学習をはじめます。ちょっとプランが狂ってしまいました。こんなこともありますよね。

なせだか上手い具合に進みません。本日は少々リズムがよくないみたいです。もうすぐ時間なのでヘッドフォンの勉強はもう少しで切り上げたいと思っています。同じ勉強を公開している人のブログを見てみるとずいぶん差が付いているなと思いましたが、じっくりとやっていきたいと考えています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月21日

毎日ヘッドフォンの勉強やってます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、今日みたいな日はやりやすいです。ヘッドフォンの学習にもやる気が出てきます。ヘッドフォンの学習に当たる前に他の仕事を手早く処理してしまいます。こういった段取りも大事なのです。

来る日も来る日もヘッドフォンの学習をしているのによくうんざりしないなとさすがに思います。勉強っていうからいけません。ヘッドフォンの勉強はどっちかといえば趣味みたいな感じなので。今日一日は本を延々と読んでいました。自分なりにヘッドフォンの学習で身についたことをノートに写したりしていました。なかなか効果がありそうな勉強になったように感じています。

【エステナードソニック】口コミ評判美顔器@ガイド


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


ふうー、本日はへとへとっす。日ごろ運動しないもんで、ちょいと運動してきました。この年で飛んだりはねたりはたいへんだ。家にいるほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族とヘッドフォンのことを話していたんですけど、ヘッドフォンって知らないの私だけでした。ヘッドフォンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

【エステナードソニック】口コミ評判美顔器@ガイド


posted by Device/ヘッドフォンz at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月19日

今日の出来事

こんにちは。


いつも頼みっぱなしってのも悪い気がしてちょっと料理に挑戦してみました。メニューは酢豚です。実際、想像よりもやっかいなものですね。でもまあまともにはできた・・・んじゃないかなあ?

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

【悠香の茶のしずく石鹸】泡洗顔が美肌のポイント!


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月18日

ヘッドフォン話題

こんにちは。


毎日やらせてってのもなんなので思い切って夕飯に挑戦してみました。メニューはカレーです。いざ作ってみると想定外にむつかしいですねー。でも上手にできた・・・んじゃないかなあ?

今日はちょいと、ヘッドフォンのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヘッドフォンの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:04| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

なんだかさまざまなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を見ていると似たようなことをしている人の記事が記載されていました。なんとなく友達ができたようで嬉しいです。同じことをしている人がいると思うとモチベーションもまったく違います。

今日のヘッドフォンの勉強ではうれしい事が起こりました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといていた箇所を再度みてみたのですが、なんとわかるようになってきたのです。ヘッドフォンの勉強は先のほうにいくと以前は理解に苦しんだ部分ができるようになることがしばしば起こります。このようなところもヘッドフォンの学習の面白いところです。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

