2010年06月23日

ヘッドフォン

今日の出来事を簡単に....


本日は以前からみようみようと思っていた映画を手に入れてきました。映画見るの、久方ぶりですなあ。もっと暇がほしいもんだ。そういえばあれもよさそうだ。

そういえばヘッドフォンはどうなったのかな。後で見ておこう。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月19日

毎日ヘッドフォンの学習を進めてます

こんにちは。


パートの日ですから朝から働いて帰宅後にヘッドフォンの学習に取り組みました。たかがパートというけれどもそう簡単なものではありません。現場にいると想像以上に疲れることもあったりするんです。へとへとになってヘッドフォンの学習はたいへんですが、がんばろう。

来る日も来る日もヘッドフォンの勉強ばかりしていてどうしてこうもマンネリにならないものだと我ながらすごいと思います。勉強っていう呼び名がいけないのかも。ヘッドフォンの学習はどちらかというとライフワークのような感じなので。本日は本をずっと読み進めておりました。自分なりにヘッドフォンの勉強過程で学んだことを紙に書いてみたりしていました。結構効果がありそうな学習になったように思います。

リンク集


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

今日の話題

こんにちは。


ふうー、今日はもうへとへとっす。日ごろ体がなまってきているので近所を走ってきたんですよ。なまった体に飛んだりはねたりは辛いですね。家にいるほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

マイクロダイエット


posted by Device/ヘッドフォンz at 16:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

