2010年02月19日

この日のヘッドフォンの勉強の進度

こんにちは。


先日お風呂で背中をぶつけてしまい、いまだに痛みがひきません。相当痛かったんですよ。どんくさい性質なのでよくあることと思いますが、本気で激痛が走りました。どこでも気をしっかり持たないとね。

今日のヘッドフォンの学習はホームページであれこれ調査していました。画面を見るのは本を読んだりするのとちがってかなり疲れるのであまり好きではないところですが、どうしても情報の量が膨大なのでヘッドフォンの学習をしていて理解できないところをリサーチするには実のところ最も良い勉強方法なんですよね。実際にやってみれば本当に便利だということが体感できると思います。今や、私のヘッドフォンの勉強にはコンピュータは必須アイテムですね。

アクアクララ


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。