2010年02月13日

今日の話題

今日の出来事を簡単に....


会社帰りにガツンと飲んだ。毎度のように、吸い寄せられるように繁華街に繰り出してしまいました。やはりというかなんというか、朝から胸焼けですよ。

そうそう、さっき家族とヘッドフォンのことを話していたんですけど、ヘッドフォンって知らないの私だけでした。ヘッドフォンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

株式会社MJ【MJ/FX】失敗しないFX選び


posted by Device/ヘッドフォンz at 17:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。