2010年02月04日

毎日ヘッドフォンの学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


友人などにヘッドフォンの勉強のことを話すと、なんでヘッドフォンの勉強をしているの、と聞かれることもあります。よくよく考えてみると、大抵しないことなのかもしれませんね。通常、ヘッドフォンの勉強なんかをチャレンジしようとは考えないでしょうから。どうしてと聞かれると困るんですが、趣味のようなものですから。

いつもは自宅でヘッドフォンの勉強をしています。今日はちょっと外出してみようと思い、近所のファミレスでヘッドフォンの勉強を進めていました。ここが意外と勉強しやすいところで、ヘッドフォンの学習をはかどらせるにはいい場所なんですね。外に出れば適度な運動にもなりますし、健康に対しても効果的です。頭の回転も鋭くなります。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

