2010年02月03日

毎日ヘッドフォンの勉強をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


パートの日なので午前中パートに行って、帰ってきてからヘッドフォンの勉強に入りました。たかがパートといってもそう気楽なものではなく、現場にいるとけっこう億劫なこともあったりするんです。仕事のあとにヘッドフォンの学習をするのはきついところもありますががんばろう。

ヘッドフォンの勉強は私にはライフワークのようなもので、家事や仕事の合間にしています。そこでのんびり取り組んでいるっていう感じですね。今日ものんびりと本を眺めて知識を身につけておりました。これをする前は雑誌を読んで暇をつぶしてましたが、ヘッドフォンの勉強をすると中身のあることをしているようで、気分がいいものです。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。