2010年01月18日

なんというかいろいろと起こりました

今日の出来事を簡単に....


今夜の晩御飯はどうしようかと考えているんですが難しいです。煮物はちょっと前にしましたし・・・。他愛のないことかもしれませんがメニューというのはかなり大切なことです。栄養のバランスなどをきっちり管理しないと脳が上手に働かないんです。

若干簡単な箇所に当たったせいか、ヘッドフォンの学習がスムースに進んでいきました。本をめくっていくとどしどし新しいことが出現してやる気が沸いてくるんですよ。ヘッドフォンの勉強に必要なのは才能よりも勉強すること自体を面白く思うことが出来るかどうかなんだろうなといま一度、認識しました。全てのものごとはやる気が源であると考えています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。