2010年01月13日

ヘッドフォン話題

今日は張り切って勉強してきました。


昨夜は飲みにいってきた。いつものように、こうふらふらっと繁華街に繰り出してしまいました。案の定、まだ酒臭いです。

そうそう、さっき家族とヘッドフォンのことを話していたんですけど、ヘッドフォンって知らないの私だけでした。ヘッドフォンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

みんなのFX


posted by Device/ヘッドフォンz at 19:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。