2010年01月11日

本日のヘッドフォンの勉強の進捗状況

こんにちは。


今夜の晩御飯はなににするかを思案しているのですが・・・。野菜炒めはこの前しましたし・・・。実はおかずはけっこう重要事項です。ビタミンの摂取をしっかり考えておかないと体がうまく動いてくれないからです。

ヘッドフォンの学習には相当わかりにくいところもあったりします。手元の資料だけではわからないこともたくさんあります。そのようなときに活躍するのがインターネットです。検索をかけるとほとんどのことは調べることができますのでヘッドフォンの学習にネットを駆り立てることはよくあります。本日も例に漏れず活躍してくれました。しかしひとつ弱点があります。いろんなホームページが発見できて楽しさのあまり長時間みてしまうところがあります。今回も素晴らしいホームページを発見してヘッドフォンの学習がちょっと遅れてしまい巻いた。

MJ/FX


posted by Device/ヘッドフォンz at 12:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

