2010年01月03日

毎日ヘッドフォンの勉強を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


なんとなくブログを読んでいると、似たことをしている人の記事が記載されていました。こういうのを見ると同志ができたようで嬉しいです。他にもがんばっている人がいるとわかっただけでも心構えもまったく違いますから。

今日のヘッドフォンの勉強はサイトでさまざまなことを調査していました。PCは書籍を読んだりするのとは異なりかなり疲れてしまうのでそれほど好きではありませんが、情報の質も量もものすごいのでヘッドフォンの学習をしていて知らないところを調査するにはもっとも的確な勉強方法だったりするんです。実際にやってみると、その便利さが理解できると思います。今ではもう、ヘッドフォンの学習にはインターネットは必要不可欠です。

MJ/FX


posted by Device/ヘッドフォンz at 17:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。