2010年01月02日

本日の話題

こんにちは。


いやあ、本日はへとへとですよ。このところ体がなまってきているのでランニングにいってきました。この年で激しい運動はつらいっす。ぽちぽちキーボード触っているほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

MJ/FX


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

