2009年12月23日

本日のヘッドフォンの学習の進み具合

こんにちは。


急に休んだ人がいたらしく、パート先から突然出勤要請がきてしまいました。ヘッドフォンの学習の最中だったんですけれどれも、いったん終わらせて仕事です。しばらくお店にいて自宅についてからやったところから学習をはじめます。ちょっとプランが狂ってしまいました。こんなこともありますよね。

なせだか上手い具合に進みません。本日は少々リズムがよくないみたいです。もうすぐ時間なのでヘッドフォンの勉強はもう少しで切り上げたいと思っています。同じ勉強を公開している人のブログを見てみるとずいぶん差が付いているなと思いましたが、じっくりとやっていきたいと考えています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 15:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。