2009年12月20日

本日の話題

今日は張り切って勉強してきました。


ふうー、本日はへとへとっす。日ごろ運動しないもんで、ちょいと運動してきました。この年で飛んだりはねたりはたいへんだ。家にいるほうが性分に合います。

そうそう、さっき家族とヘッドフォンのことを話していたんですけど、ヘッドフォンって知らないの私だけでした。ヘッドフォンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

【エステナードソニック】口コミ評判美顔器@ガイド


posted by Device/ヘッドフォンz at 21:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。