2009年12月19日

今日の出来事

こんにちは。


いつも頼みっぱなしってのも悪い気がしてちょっと料理に挑戦してみました。メニューは酢豚です。実際、想像よりもやっかいなものですね。でもまあまともにはできた・・・んじゃないかなあ?

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

【悠香の茶のしずく石鹸】泡洗顔が美肌のポイント!


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

