2009年12月16日

なんだかさまざまなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を見ていると似たようなことをしている人の記事が記載されていました。なんとなく友達ができたようで嬉しいです。同じことをしている人がいると思うとモチベーションもまったく違います。

今日のヘッドフォンの勉強ではうれしい事が起こりました。ちょっと前にあまり理解できなくてほっといていた箇所を再度みてみたのですが、なんとわかるようになってきたのです。ヘッドフォンの勉強は先のほうにいくと以前は理解に苦しんだ部分ができるようになることがしばしば起こります。このようなところもヘッドフォンの学習の面白いところです。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

