2009年12月14日

なんというかいろいろとあった

今日の出来事を簡単に....


今夜の晩御飯はどのようにするかを思っているんですが難しいです。野菜炒めはこの前作ったしなあ・・・。私にとって食事はなかなか大事なことでビタミンのバランスをちゃんと計算しないと脳がしっかりと働かないんです。

若干簡単なところに入ったせいか、ヘッドフォンの勉強がさっさと進行しました。資料を読み進めるとどんどん面白い内容が出てきて楽しくなってくるのです。ヘッドフォンの学習に必要なのは才能よりも勉強すること自体をおもしろいことだと感じられるかどうかだなと改めて再認識しました。どのようなことであってもすきこそ物の上手なれ、であるということですね。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。