2009年12月13日

本日のヘッドフォンの学習の進み具合

今日は張り切って勉強してきました。


基本的にはたいして食べないのですが、久しぶりにスナック菓子を昼に食べました。味が濃いものもたまにはいいものです。学生さんみたいに3食これはやりすぎですが。食事をすましてしばらく雑誌を読んでヘッドフォンの勉強に取り組みました。

どうも今日はほとんどヘッドフォンの勉強ができませんでした。なんというかあれこれするべきことを忘れていたのでそちらのほうに時間を取られてしまったんです。私の役割も片付けないとなりませんから、ある程度はしょうがないといえばしょうがないです。ただ、今日一日何もしないというのも問題ですので、ネットでヘッドフォンの学習に役立ちそうなページを閲覧してました。明日からはちゃんとヘッドフォンの学習をしていきたいと考えています。

【らでぃっしゅぼーや/食品宅配サービス】お試しサービスのご案内


posted by Device/ヘッドフォンz at 21:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。