2009年12月11日

いつもどおりヘッドフォンの勉強してます

今日は張り切って勉強してきました。


こうやっていつも日記のようなものを書いていて思うのですが、言葉を文章にするのはなかなか厄介です。表現するのが得意じゃないほうですから日記を書くのにけっこう苦心しています。けれども日々の暮らしでは文を書く機会なんてほとんどないですから、いい練習だと思ってしています。

本日のヘッドフォンの学習は少し集中して進めました。ヘッドフォンの学習もいいところまで出来ましたので本日はこれくらいにしておきます。一度こうしてパソコンをやってしまうとなかなか終われないのですがさすがに食事の準備もしないと。やっぱりヘッドフォンの勉強は面白いです。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。