2009年12月08日

本日のヘッドフォンの勉強の進捗状況

こんにちは。


基本的にはたいして毛嫌いしているのですがここしばらく食べていないのでハンバーガーを昼に食べました。塩っ辛いものもときどきならいいものです。若者のように3食これは無理ですけど。食べた後に少し本を読んでヘッドフォンの勉強に取り組みました。

常々感じるんですけれども、ヘッドフォンの学習をやり遂げた後は幸福感があるのです。毎日怠惰に送ることもできるんですが、何か価値があることをやるのは精神的に良いものです。なすべきことがないとかしたいことが見つからないようでしたら、ヘッドフォンの学習は楽しいですよ。能力が得られるだけのものではないのです。ヘッドフォンの学習を通していろんなことが学べます。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

