2009年12月06日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


急に休んだ人がいるらしくて、店長から急な連絡がきました。ヘッドフォンの勉強の最中だったのですが、いったん終わらせて仕事です。昼までパートをして戻ってきてから再度勉強しました。ちょっと進行がずれ込んでしまいました。時にはこんなこともあって仕方ないです。

ヘッドフォンの勉強をしている最中に宅配便がきたり新聞の勧誘がきたりせわしない日でしたが、一通り計画通りできました。今日はいまからやらなければならないことがあるので、ヘッドフォンの学習はまた明日やります。はりきってバリバリ勉強するとはいきませんが、自分のペースで進めていこうと思っています。

天使のララのピュアコラーゲン


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:15| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。