2009年12月03日

毎日ヘッドフォンの学習をしてます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝からふらふらしてちょっと具合が悪いですね。でも、ヘッドフォンの学習をする程度でしたら何の負担にもなりませんんので本日も気合をいれようと思います。ヘッドフォンの勉強は日課みたいなものですからあまり嫌ではないですから。

この日はヘッドフォンの勉強にいる本を購入するために書店に行きました。種類が豊富で選ぶのが大変でしたが内容をよくみて購入しました。こうしてヘッドフォンの勉強に必要な本が加わりました。もともと本はよく買いますので机の上にたまっていっています。教養が大事だという考えから、本にはけちけちせずにお金をかけております。この本もすぐにヘッドフォンの学習に活用したいと思います。

【The River funweb】The Riverを応援する勝手にファンサイトです。


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。