2009年12月02日

本日のヘッドフォンの勉強の進捗状況

こんにちは。


しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたことをすっかり失念してました。とはいうものの起きてしまったものはしょうがないです。ここはひとつヘッドフォンの学習を進めてしまうように思います。いつもながらたびたび同じミスをやってしまうのは情けないです。

この日はヘッドフォンの学習にいる本を買いに大き目の書店に出かけてきました。けっこういろいろとあって悩みましたが1冊だけ買いました。またひとつヘッドフォンの学習にあらたな本が加わりました。根っから本は好きなので書棚にたくさんあります。お金より知識が大事だという考えから、書籍にはけちらずにお金を使っています。こちらもヘッドフォンの勉強に利用していきたいと思います。

【N-アセルグルコサミン】UMIウェルネスの天然グルコサミン


posted by Device/ヘッドフォンz at 20:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。