2009年11月19日

なんというかあれこれおきました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。スケジュールを組んでいたのについ忘れておりました。しかしながら起きてしまったことを悔やんでも仕方がないです。気持ちを切り替えてヘッドフォンの勉強をやっていこうと思っています。いつもながら何度も同じ失敗をやってしまうのは情けないです。

何やかんややりながらヘッドフォンの学習をしてしまい、なんとなく身に付きませんでした。関係ないことをやりながらというながら勉強はいけないですね。やはり集中することが大事ですね。ヘッドフォンの勉強もだいぶ慣れてきましたので初心にかえってきちんとしないといけませんね。明日は多めに勉強できそうですし、ヘッドフォンの学習を進めていきたいと考えています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。