2009年10月28日

この日のヘッドフォンの勉強の進捗状況

こんにちは。


実は今日、行くところがあるので昼までに可能な限りヘッドフォンの勉強をしておこうと考えています。したがって家事などは迅速に終了させてヘッドフォンの勉強に入りました。やれる時間が決められているとあせりますね。

ヘッドフォンの学習を進めていると当たり前のように納得いかないこともたくさん現われます。通常、ヘッドフォンの勉強をやっていて理解できないことが出てきたら人に聞いたりするのだろうけど、自分でやっている私には尋ねられる人がいません。独力で何でも調べてみないとならないのです。これがけっこう学習効果が高いのです。自力で調べ上げたことは記憶に残りやすいんですよね。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

