2009年09月30日

この日のヘッドフォンの勉強の進捗状況

こんにちは。


実は今日、行くところがあるので昼までに可能な限りヘッドフォンの勉強を終わらせておこうと思っています。ということで家事などは手早く終了させてヘッドフォンの勉強に取り組みました。やれる時間が決まっているとたいへんです。

ヘッドフォンの学習を進めていると当たり前のように理解できないこともたくさん出現します。普通、ヘッドフォンの勉強を進めていて理解できないことがあったときには人に聞いたりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には聞く人が誰もいません。自分で何でも調べてみないといけないのです。このことがけっこう覚えがいいのです。自ら調べ上げたことは記憶に残ることが多いのです。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

