2009年08月30日

なんだかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を眺めていると似たような勉強をしている方のことが記載されていました。こういうのを見ると仲間が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかると気持ちもまったく違います。

今日のヘッドフォンの学習ではうれしい事がありました。少し前にあまり理解できなくてそのままにしておいたところを読み返してみると、なぜか理解可能になってきたのです。ヘッドフォンの学習は先に進むとそれまでは理解できなかった部分が理解できるようになるということが多いですね。こういったところがヘッドフォンの勉強の面白いところです。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

