2009年07月21日

いつもどおりヘッドフォンの学習しています

今日は張り切って勉強してきました。


基本的にはたいして好んで食べないのですがいつ以降かハンバーガーを食べてみました。こういったものもときどきならいいものです。若者のようにいつもいつもは体壊しますが。食べた後にちょっと本を読んでヘッドフォンの学習に取り付きました。

何やかんやしながらヘッドフォンの勉強をやっていたので、なんとなくできませんでした。別のことをしながらは効果がうすいみたいですね。やはり集中することが大事ですね。ヘッドフォンの勉強もけっこう慣れてきてしまっているので油断しないでちゃんと取り組んでいかないといけないと思いました。明日はちょっと時間ができそうですし、ヘッドフォンの学習を進めていきたいと考えています。

アスタリフト


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。