2009年06月24日

毎日ヘッドフォンの勉強してます

今日は張り切って勉強してきました。


友人などにヘッドフォンの勉強の話をすると、なぜヘッドフォンの勉強なんかするの、なんていわれます。確かに、大抵しないことですよね。通常、ヘッドフォンの勉強をチャレンジしようとは考えないですよね。なぜかと問われると答えに窮するのですが趣味のようなものですから。

いつもは自分の家でヘッドフォンの勉強をしているのですが本日はたまには外に出てみようと思い立って、駅前のカフェでヘッドフォンの勉強を進めていました。想像と違って勉強しやすいところで、ヘッドフォンの勉強をはかどらせるにはいいところなのです。動きますので適度なカロリー消費にもなりますので、健康に対しても効果的です。脳の働きも活発になります。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

