2009年04月28日

なんというかあれこれ起こりました

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、ささやかな記念日なんです。他愛ないことでもよいことがあると、手帳に何々の日というものをセッティングして書き込みをしていっています。どうでもいい作業だと一瞥されるかもしれません。でもなかなか楽しいものです。

どうも本日はあまりヘッドフォンの学習ができませんでした。何かなんだかんだとしなければならないことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに時間を使いすぎてしまったのです。家事も処理しないといけませんし、たまには仕方がないこともあります。しかし今日一日何もしないというのもまずいので、ネットでヘッドフォンの学習に関係するサイトを少し眺めてました。明日からはちゃんとヘッドフォンの学習を進めていきたいと思っています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 21:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。