2009年02月27日

なんというかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


しくじってしまいました。約束をしていたのについ忘れてしまいました。けれども過ぎてしまったことは仕方がないです。なんとかヘッドフォンの勉強をやっていってしまおうと考えています。それにしても何度も同じミスをやってしまうのは性格でしょうか。

何やかんや考えながらヘッドフォンの学習をやっていたので、あまり頭に入りませんでした。何かをやりながらはあまり良くないようです。やはりきちんとすることが重要ですね。ヘッドフォンの勉強も倦怠期にあるので初心にかえってちゃんとやらないとだめですね。明日はけっこう時間がありそうなのでヘッドフォンの勉強をがんばりたいと思います。


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

