2010年02月22日

ヘッドフォン話題

こんにちは。


毎日任せてっていうのも悪い気がして思い切って料理に挑戦してみました。作ってみたのはカレーです。やってみると想定外にやっかいなものでしたねー。しかしまあ食える程度にできた。と思う。思いたい。

そういえばヘッドフォンはどうなったのかな。後で見ておこう。

ヒルズダイエット


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

この日のヘッドフォンの勉強の進度

こんにちは。


先日お風呂で背中をぶつけてしまい、いまだに痛みがひきません。相当痛かったんですよ。どんくさい性質なのでよくあることと思いますが、本気で激痛が走りました。どこでも気をしっかり持たないとね。

今日のヘッドフォンの学習はホームページであれこれ調査していました。画面を見るのは本を読んだりするのとちがってかなり疲れるのであまり好きではないところですが、どうしても情報の量が膨大なのでヘッドフォンの学習をしていて理解できないところをリサーチするには実のところ最も良い勉強方法なんですよね。実際にやってみれば本当に便利だということが体感できると思います。今や、私のヘッドフォンの勉強にはコンピュータは必須アイテムですね。

アクアクララ


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

この日のヘッドフォンの勉強の進行

今日の出来事を簡単に....


先日玄関で腕を怪我してしまい、今もって腫れがひきません。本当に痛かったです。どんくさい性格なので毎度のことと思いますが、泣きそうなくらい痛くて死にそうでした。何をするにしても気をつけないとね。

ヘッドフォンの学習を続けていると当然のごとくわからないことも数多く出てきます。普通、ヘッドフォンの勉強を進めていて知らないことがあった場合人に聞いたりできるのかもしれませんが、私には聞ける人がいません。自力で全てのことを調べないとなりません。このことがかなりいいんですよ。自ら調べ上げたことは記憶に残りやすいのです。

【マネーパートナーズ】パートナーFX


posted by Device/ヘッドフォンz at 09:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

