2010年01月23日

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


いやあ、本日は疲れましたよ。日ごろ体を動かすことがないのでちょいと運動してきました。メタボ気味の肉体には激しい運動は厳しいですね。頭を使うほうが合っていますね。

ところで、ヘッドフォンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヘッドフォンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヘッドフォンが気になっているんですよね。また今度ヘッドフォンの情報収集をしてみようかと思っています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のヘッドフォンの学習の進行

こんにちは。


基本的にはたいして食べないのですが、しばらくぶりにハンバーガーを昼に食べました。こういったものもときどきならおいしく食べられます。若者のように3食これは堪忍ですけど。食べた後にちょっと本を読んでヘッドフォンの勉強に入りました。

常々思うのですが、ヘッドフォンの学習をやり遂げた後は達成感があるのです。日々怠惰に送ることも可能ではありますが、何か充実したと感じられることをやるのはとても気分がいいものですよ。するべきことがないとか全然やることが見つからないということなら、ヘッドフォンの学習は面白いですよ。知恵が身につくだけのものではなく、ヘッドフォンの学習をつうじていろんなことが得られます。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

なんというかいろいろと起こりました

今日の出来事を簡単に....


今夜の晩御飯はどうしようかと考えているんですが難しいです。煮物はちょっと前にしましたし・・・。他愛のないことかもしれませんがメニューというのはかなり大切なことです。栄養のバランスなどをきっちり管理しないと脳が上手に働かないんです。

若干簡単な箇所に当たったせいか、ヘッドフォンの学習がスムースに進んでいきました。本をめくっていくとどしどし新しいことが出現してやる気が沸いてくるんですよ。ヘッドフォンの勉強に必要なのは才能よりも勉強すること自体を面白く思うことが出来るかどうかなんだろうなといま一度、認識しました。全てのものごとはやる気が源であると考えています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

