2009年09月06日

この日のヘッドフォンの学習の進行

今日の出来事を簡単に....


パートの日ですので朝から働いて帰ってからヘッドフォンの勉強に取り掛かりました。パートっていえども考えているほど気楽なものではなく、現場にいるとけっこうたいへんなことがあります。仕事のあとにヘッドフォンの勉強をするのは疲れますががんばります。

来る日も来る日もヘッドフォンの学習をしていてよくうんざりしないなとさすがにすごいと思います。勉強と呼ぶからいけないのですね。ヘッドフォンの学習はどちらかというと趣味みたいなものですから。今日は参考書をひたすら見て過ごしました。あれこれ工夫して、ヘッドフォンの勉強で身についたことを紙に書いてみたりしてみました。なかなか効果がありそうな勉強になったと思いました。

エクスボーテ/エクストラクレンジングジェルタイプ


posted by Device/ヘッドフォンz at 16:19| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日のヘッドフォンの学習の進度

こんにちは。


なんとなくブログを見ていると似たことを勉強している方の記事が書いてありました。こういうのを見ると勉強仲間が増えたようで嬉しいです。同じことをしている人がいると思うと心構えもまったく変わってきます。

今日のヘッドフォンの学習はネットでいろいろと調査していました。パソコンを使うのは活字を眺めたりするのとは勝手が違いかなりくたびれるのでそれほど好きではないのですが、情報の質も量も桁外れなのでヘッドフォンの学習をしていて理解できないところを調査するには的を射た学習方法だったりするんです。事実、やってみればその通りであることがよくわかります。今ではもう、ヘッドフォンの学習にはパソコンは絶対必要です。

【快足王】足のにおいの原因を1週間で解消!


posted by Device/ヘッドフォンz at 10:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

