2009年09月13日

本日のヘッドフォンの学習の進度

こんにちは。


今日は朝から頭がボーっとして少し体調がおもわしくないですね。でも、ヘッドフォンの学習をするくらいでしたら何の負担にもならないでしょう。今日もがんばろうと思っています。ヘッドフォンの学習は日課みたいなものなんでたいしてたいへんじゃないですし。

どうもこの日はたいしてヘッドフォンの学習がはかどりませんでした。なんというかなんだかんだとやるべきことをすっかり忘れてしまっていて、そっちのほうに気を取られてしまいました。自分の仕事もきちんとやらないとならないのでこういうことがあるのも仕方がありません。とはいっても一日何もしないというのもまずいので、インターネットでヘッドフォンの勉強に関係するサイトを読んでました。明日はがんばってヘッドフォンの学習をしていきたいと考えています。

アクアクララウォーターサーバー


posted by Device/ヘッドフォンz at 02:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

毎日ヘッドフォンの勉強をしています

今日は張り切って勉強してきました。


いつになく困ったメールがひっきりなしに届きます。ネット上ではメールアドレスを書いていないのに一体どうやってスパムメールを送りつけているのでしょうね。わかりません。十中八九不審な業者が多いのですが、こんなメールに被害にあう人っていないと思います。とはいうもののいるのだから続いているのでしょうけど。

来る日も来る日もヘッドフォンの勉強ばかりしているのにどうしてこうも飽きがこないものだと自分でもすごいと思います。勉強っていう聞こえがいけません。ヘッドフォンの学習はどちらかというと半分趣味のような感じなので。今日一日は本をずっと読んで過ごしました。忘れないようにヘッドフォンの勉強して覚えたことを手帳に模写したりしました。結構効果的な勉強になったかと思っています。

ヒフミド/小林製薬


posted by Device/ヘッドフォンz at 14:10| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

なんというかいろいろとあった

今日の出来事を簡単に....


なんとなくブログを目にすると似たようなことを勉強している方の記事が書いてありました。こういうのを見ると勉強仲間が出てきたようで喜ばしいことです。仲間がいると思うだけで心構えも全然違います。

ヘッドフォンの勉強をしていてそれほど困難でもないところに変に考え込んでしまったので思ったよりも先に行くことができなかったです。小さいことが気になってしまう性分ですのでこんなことがときどき起こるのです。考えすぎるのも困ったものです。ヘッドフォンの勉強だけではなく、どんなことでもへたに考えすぎるのはよくないとよく言われるのですがまさにそうですね。

ENEOSエネオスカード


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

