2009年08月09日

毎日ヘッドフォンの学習やってます

こんにちは。


今夜のおかずはどのようにするかを決めかねているんですが難しいです。煮物は昨日食べたばかりだし。私には晩御飯は少なからず重要事項です。鉄分のバランスをきちんと管理しないと頭がしっかりと働いてくれないものでして。

ヘッドフォンの勉強をしていて取り立てて困難でもないところで変に考え込んでしまい、たいして先に進みませんでした。些細なことが心配になる性格なのでこんなことが多々あります。何でも完全にやろうとするのはいけませんね。ヘッドフォンの学習に留まらず、どんなことでも深追いはいけないということですがそう思いました。

クレアダイエットサプリ


posted by Device/ヘッドフォンz at 10:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月07日

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....


ふうー、本日はへとへとです。このところ運動不足だったんで走ってきました。普段やってないもんだから運動はつらいっす。ごろごろしているほうが合っていますね。

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

パーフェクトドッグ愛犬のしつけ


posted by Device/ヘッドフォンz at 20:18| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日のヘッドフォンの学習の進み具合

こんにちは。


しくじってしまいました。人と約束をしていたことをつい忘れておりました。けれども過ぎてしまったものはしょうがありません。気持ちを切り替えてヘッドフォンの学習をやっていってしまおうと思います。それにしても何度も同じ失敗をしてしまうのは性格でしょうか。

ヘッドフォンの勉強もほどほどにして、今日はこれから友人と外に出る予定になっています。このような時分に外出するのもあれですが、ちょっとくらいはよいでしょう。また明日、着実にやっていこうかなと思います。毎日ただ勉強だけをするってのもなんですので。

パーフェクトドッグ愛犬のしつけ


posted by Device/ヘッドフォンz at 20:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

