2009年08月30日

なんだかさまざまなことがおきました

今日の出来事を簡単に....


なんとなく新聞を眺めていると似たような勉強をしている方のことが記載されていました。こういうのを見ると仲間が増えたようで安心します。他にもがんばっている人がいるとわかると気持ちもまったく違います。

今日のヘッドフォンの学習ではうれしい事がありました。少し前にあまり理解できなくてそのままにしておいたところを読み返してみると、なぜか理解可能になってきたのです。ヘッドフォンの学習は先に進むとそれまでは理解できなかった部分が理解できるようになるということが多いですね。こういったところがヘッドフォンの勉強の面白いところです。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 13:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月29日

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


やれやれ、今日はもう、へとへとですよ。日ごろ体を動かすことがないので打ちっぱなしにいってきて。ぶよぶよの体には激しい運動は厳しいですね。家にいるほうがいいなあ。

そういえばヘッドフォンはどうなったのかな。後で見ておこう。

アグレーラ


posted by Device/ヘッドフォンz at 17:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この日のヘッドフォンの学習の進み具合

こんにちは。


実は今日、外に出る予定なので早い時間にちょっとでもヘッドフォンの学習を終わらせておこうともくろんでいます。ですから家事などはすぐに終了させてヘッドフォンの学習にかかりました。期限が定まっているとたいへんです。

ヘッドフォンの勉強をしていると、当然のごとくわからないことも数多く出現します。およそヘッドフォンの勉強をしているうちに理解できないことがあったときには教えてもらったりするのでしょうが、私の場合、聞ける人が誰もいません。自分で何もかも調べてみないとならないのです。このことがけっこう学習効果が高いのです。自分で発見したことは頭に刻み込まれるんですよね。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 11:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

