2009年07月20日

毎日ヘッドフォンの学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。


なんとなくブログを目にすると似たようなことを勉強している人の記事が書かれていました。こういうのを見ると同志が増えたようで嬉しいです。この人もがんばっているとわかると心構えも全然変わってきます。

今日のヘッドフォンの勉強はサイトでいろいろと探していました。パソコンは書籍を読んだりするのとは異なりけっこう疲れてしまうのであまり好きではありませんが、情報の質も量も膨大なのでヘッドフォンの学習をしていて知らないところをリサーチするにはもっとも的確な勉強方法なんですよね。これはやってみれば確かにそうだということが理解できると思います。このヘッドフォンの勉強にはインターネットは必須ですね。

北の大地の天然オリゴ糖


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

毎日ヘッドフォンの学習してます

今日は張り切って勉強してきました。


友人などにヘッドフォンの勉強のことを話すと、どうしてヘッドフォンの勉強なんかをしているの、なんて尋ねられたりします。確かに、たいていの方はしないことなんでしょうか。通常、ヘッドフォンの勉強なんかを取り組んでみようとは考えないですよね。何でといわれると答えに窮するのですが好きなんですよね。

いつもは部屋でヘッドフォンの勉強をしています。本日はちょっと外で勉強しようと思い、少し離れたカフェでヘッドフォンの勉強を進めていました。思っていたよりも勉強しやすいところで、ヘッドフォンの学習を進めるにはいいところなんです。動きますのでちょうどカロリー消費にもなるので健康に対してもよいです。脳の働きも活発になります。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

なんというかいろんなことが起こりました

今日の出来事を簡単に....


いつになく変なメールがひどいです。ネット上ではメールアドレスを記載していないのにどこから困ったメールを送っているのでしょうか。見当も付きません。だいたいは不審な業者から送られてくるのが多いのですが、こんなのに詐欺にあう人っているとは思えないのですが。とはいうもののいるからこそ続いているのでしょうけど。

この日はヘッドフォンの勉強に必要な書籍を買いに本屋さんに出かけてきました。種類が豊富で迷ったのですがそのうちの一冊を購入しました。これで、ヘッドフォンの学習にあらたな武器が加わりました。根っから本は好きなので机の上にたまっていっています。本は自分への投資だと考えていますので教養にはけちけちせずに投資しております。この本もすぐにヘッドフォンの勉強に活用していきたいと思います。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

