2009年06月25日

ヘッドフォン

今日は張り切って勉強してきました。


どうもボタンがまたきつくなった?むむむ。肥満に注意しないとな。そういや女房からも最近太くなってきているといわれている。

ところで、ヘッドフォンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヘッドフォンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヘッドフォンが気になっているんですよね。また今度ヘッドフォンの情報収集をしてみようかと思っています。

【エステナードソニック】口コミ/@コスメで高評価の美顔器


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

毎日ヘッドフォンの勉強してます

今日は張り切って勉強してきました。


友人などにヘッドフォンの勉強の話をすると、なぜヘッドフォンの勉強なんかするの、なんていわれます。確かに、大抵しないことですよね。通常、ヘッドフォンの勉強をチャレンジしようとは考えないですよね。なぜかと問われると答えに窮するのですが趣味のようなものですから。

いつもは自分の家でヘッドフォンの勉強をしているのですが本日はたまには外に出てみようと思い立って、駅前のカフェでヘッドフォンの勉強を進めていました。想像と違って勉強しやすいところで、ヘッドフォンの勉強をはかどらせるにはいいところなのです。動きますので適度なカロリー消費にもなりますので、健康に対しても効果的です。脳の働きも活発になります。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

本日の出来事

今日の出来事を簡単に....


ふうー、今日は疲れましたよ。近頃体を動かすことがないのでちょいと運動してきました。この年で飛んだりはねたりはキビシーっす。パソコンの前に座っている方がいいなあ。

今日はちょいと、ヘッドフォンのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヘッドフォンの記事、あるかなあ。がんばって探そう。

【茶のしずく石鹸/悠香:ゆうか】口コミで成分が人気です!


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

