2009年05月03日

いつもどおりヘッドフォンの勉強をやってます

今日は張り切って勉強してきました。


急に休んだ人がいたようで、お店から急な電話がありました。ヘッドフォンの学習中だったところですが、いったん終わらせて仕事です。午前中は働いて、自宅についてからもう一度学習を再開しました。少し計画が狂ってしまいました。こんなこともありますよね。

何やかんやしながらヘッドフォンの学習をしてしまい、なんとなく進みませんでした。何か別のことをしながらっていうのはあまり良くないみたいです。やっぱりひとつに集中することが大事ですね。ヘッドフォンの勉強も慣れてきているので油断しないできちんとやらないとだめですね。明日はちょっと時間が取れそうなのでヘッドフォンの勉強をがんばっていきたいと思っています。

donnafryeformayor.com


posted by Device/ヘッドフォンz at 20:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘッドフォンのこと

今日は張り切って勉強してきました。


会社で部長からお小言です。毎度のことながら管理職ってやつは、なんにも理解していないのに口うるさいんだよな。ふう、うざい。

そうそう、さっき家族とヘッドフォンのことを話していたんですけど、ヘッドフォンって知らないの私だけでした。ヘッドフォンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

chabad-mequon.org


posted by Device/ヘッドフォンz at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日ヘッドフォンの勉強進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は朝から頭がボーっとして若干体調がおもわしくないですね。でも、ヘッドフォンの勉強をするためでしたらたいして負担にはならないので今日もがんばろうと考えています。ヘッドフォンの勉強はどちらかというとライフワークに等しい位置づけですからそんなに嫌ではないですから。

今日のヘッドフォンの学習はネットでなんやかんやと探していました。パソコンは活字を眺めたりするのとは勝手が違い相当疲労するのでそう好きではないんですが、情報の質も量も溢れるばかりなのでヘッドフォンの勉強をしていて知らないところを調べるのには実のところ最も良い勉強方法なんですよね。事実、実行してみればその通りであることが理解できると思います。今や、私のヘッドフォンの学習にはネットは絶対必要です。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 10:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

