2009年05月28日

なんというかあれこれあった

今日の出来事を簡単に....


今日はですね、ささやかな記念の日です。何か素晴らしいことがありますと、予定表に記念日のようなものをこしらえて記入しているのです。どうでもいいことをしているなと一瞥されるかもしれませんが、そこそこ楽しいものですよ。

どうも本日は全くヘッドフォンの学習がやれませんでした。なんというかあれこれするべきことをできてなくって、家事のほうに時間を使いすぎていました。家事もきっちりしないとなりませんから、たまには仕方がないですね。でも丸一日全くやらないというのもなんなので、インターネットでヘッドフォンの学習に関係するサイトを見ていたりしました。明日からはちゃんとヘッドフォンの勉強を進めていこうと思っています。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

本日の出来事

こんにちは。


とうとう、前々から見たいと思っていたDVDをレンタルしてきました。落ち着いて映画鑑賞するのはいいですね。そうそう暇もないことだし。そうだ、次はあれを見よう。

そういえばヘッドフォンはどうなったのかな。後で見ておこう。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

いつもどおりヘッドフォンの学習してます

今日は張り切って勉強してきました。


今日は行きつけの病院に出かけて検診してもらいました。ちょっとした病になっていて定期的にお医者さんに並ばないとならないのですこしうんざりです。ただ、待合中もヘッドフォンの本を見ているので待合室にいるのが飽きないのが救われます。

何やかんやしながらヘッドフォンの学習をやっていたので、どうもできませんでした。何か別のことをしながらというながら勉強は効果がうすいですね。やはり集中することが重要ですね。ヘッドフォンの勉強もだいぶ慣れてきましたので油断せずに丁寧にやっていかないといけませんね。明日はちょっと時間ができそうですし、ヘッドフォンの学習を進めていきたいと思います。


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

