2009年04月03日

今日の話題

こんにちは。


常に任せっぱなしというのも申し訳ないのでちょっと料理に挑戦してみました。今日の献立は酢豚です。やってみると考えていたよりもやっかいなものですね。でもまあ食える程度にできた・・・様な気がする。

さて、このところ気になっているのがヘッドフォンです。気になったものはさっそく検索、ということでパソコン使っていろいろと調べていました。それにしてもネットって便利ですね。ヘッドフォンに限らず調べればなんでも出てきます。ヘッドフォンのブログやホームページがたくさん出てきました。またこの話は後日。

ペット用サプリメントスケアクロウ 


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日ヘッドフォンの学習を進めてます

今日は張り切って勉強してきました。


天気もいいし、今日みたいな日は勉強に最適ですね。ヘッドフォンの勉強にも力がはいります。ヘッドフォンの学習に入るまえに、やることをさっさと終了させておきます。事前の準備も結構重要です。

ヘッドフォンの勉強にはかなり難しいところもあったりします。本だけでは理解できないことも数多くあります。そんなときに役にたってくれるのがインターネットです。検索をかけるとたいがいのことはわかりますから、ヘッドフォンの勉強にパソコンを使用することは多いんですね。本日も例に漏れず大活躍してくれました。ただ、パソコンを使うとさまざまなサイトがあって楽しくなってついつい寄り道してしまうのが難点です。今日も楽しいホームページを見つけてヘッドフォンの勉強がちょっと遅れてしまい巻いた。

 


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

