2009年02月20日

本日の話題

今日の出来事を簡単に....


いやあ、今日はもう、へとへとですよ。近頃運動不足気味なもんでランニングにいってきました。普段やってないもんだから飛んだりはねたりはたいへんだ。頭を使うほうがいいですわ。

そうそう、さっき家族とヘッドフォンのことを話していたんですけど、ヘッドフォンって知らないの私だけでした。ヘッドフォンも知らんのかい、とちょっとバカにされてしまいました。むむ、今度調べておこう。

ダイエット大辞典


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

なんだかさまざまなことがありました

今日の出来事を簡単に....


基本的にはたいして毛嫌いしているのですがしばらくぶりにカップめんを口にしてみました。塩っ辛いものもときどきならいいものです。若者のように主食がこれは体壊しますが。食べてから少しネットを見てヘッドフォンの学習に取り掛かりました。

ヘッドフォンの勉強も適度に終わらせて、本日はこの後友人と外に出る予定になっています。こんな時間から遊びに行くのも気が引けますが、少しくらいならいいと思います。明日から着実にやっていくようにしようと思います。来る日も来る日もただただ引きこもって勉強するってのもなんですので。


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎日ヘッドフォンの学習をしています

今日は張り切って勉強してきました。


今日は行きつけの病院に定期検診に行って検診してもらいました。軽いのですが病になっていて定期的に病院まで並ばないとならなくてちょっと面倒くさいです。けれども待ち時間はヘッドフォンの書籍を見ているので待ち時間が飽きないのが救いですね。

今日のヘッドフォンの勉強ではいいことが起こりました。ちょっと前によくわからなくてほっといておいたところを読み返してみたところ、ふと理解可能になりました。ヘッドフォンの学習は先のほうにいくと前にできなかった点ができるようになるということがしばしば起こります。こういうところもヘッドフォンの勉強のやりがいを感じるところです。

BBクリーム


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:22| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

