2009年02月22日

今日の出来事

こんにちは。


おや、なぜかマシンの様子がおかしいなあ。この前重いソフトを入れたのが原因か。これはいかんなあ。下手にさわると余計おかしくなりそうだ。うーん、こまった。

今日はちょいと、ヘッドフォンのブログでも散策してみましょうかね。ちょっと会社で話題にのぼったもので、いろいろと見ておこうかと。。ヘッドフォンの記事、あるかなあ。がんばって探そう。


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

いつもどおりヘッドフォンの学習してます

こんにちは。


天気もいいし、今日みたいな日は本当に勉強日和です。ヘッドフォンの学習にも力がはいります。ヘッドフォンの勉強に入るまえに、他の仕事を手早く片付けてしまいました。事前の準備も大事なのです。

ヘッドフォンの勉強を進めているともちろん、詰まってしまうこともいくらでもあります。およそヘッドフォンの勉強を進めていて知らないことが出た場合教えてもらったりできるのかもしれませんが、自分でやっている私には答えてくれる人がいません。自力で何もかも調べてみないといけないのです。この作業がすごく覚えがいいのです。自ら発見したことは頭に刻み込まれるんです。


posted by Device/ヘッドフォンz at 23:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いつもどおりヘッドフォンの学習をしています

今日の出来事を簡単に....


毎日ヘッドフォンの学習をしていると、次第に知識がみについてくるのが自分自身わかるようになります。本当は興味半分ではじめてみたヘッドフォンの学習ですが、継続してきてよかったです。

ヘッドフォンの学習の最中に宅配がきたり新聞の勧誘がきたり慌しい雰囲気でしたが、かろうじて最後までしました。今日はこれから処理しないとならないことがありますので、ヘッドフォンの勉強は今度やります。なかなかばりばりと勉強ばかりするとはいかないのですが、自分のペースでやっていこうと考えています。


posted by Device/ヘッドフォンz at 09:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

