2009年02月24日

毎日ヘッドフォンの学習やってます

今日は張り切って勉強してきました。


今夜の晩御飯は何にしようかと思案しているんですが難しいです。煮物はこの前しましたし・・・。私には食事はけっこう大切なことです。ミネラルの配分をきっちりしておかないと、頭脳がうまく動かないからです。

ヘッドフォンの学習にはなかなか難しいところもあり、本だけではわからないことも数多くあります。そういう場面で役立つのがインターネットです。検索すればたいがいのことはわかりますから、ヘッドフォンの勉強にもインターネットを駆り立てることは多いんですね。本日も例に漏れず大いに役立ってくれました。ただ、パソコンを使うといろいろなサイトがあって楽しくなっていけないと思いつつも見てしまいます。今日も面白いホームページを見つけてヘッドフォンの学習が予定よりも進みませんでした・・・。


posted by Device/ヘッドフォンz at 21:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヘッドフォン

今日の出来事を簡単に....


まいった、今日はもう疲れましたよ。最近運動不足気味なもんで打ちっぱなしにいってきて。この年で飛んだりはねたりは厳しいですね。頭を使うほうが性に合っていますね。

ところで、ヘッドフォンって知ってますか?いや、この記事のタイトル見て読んでるってことはヘッドフォンを知らない方がおかしいですね。最近ちょっとヘッドフォンが気になっているんですよね。また今度ヘッドフォンの情報収集をしてみようかと思っています。

全国のペット霊園ガイド


posted by Device/ヘッドフォンz at 00:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

ヘッドフォン話題

今日は張り切って勉強してきました。


毎日やってもらいぱなしっていうのもアレなので慣れないものの料理に挑戦してみました。メニューは野菜炒めです。いざ作ってみると思ったよりも難しいですねー。しかしまあ食える程度にできたよーな。

そういえばヘッドフォンはどうなったのかな。後で見ておこう。


posted by Device/ヘッドフォンz at 22:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

